生まれかわって セカンドなう
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)
2031-10-31 Fri 00:00
偶然、必然、その他もろもろでここに迷い込んできたかた

如月みどなのみどなですが何ヵ?(´・ω・)にご訪問ありがとうです(*´∀`)


えーと… ここの管理人である 如月みどな でございます(´д`*)

コメント、リンク、ブロとも 募集中です(;Д;)

スカイプID:midona45
メルアド:kisaragimidona41?yahoo.co.jp

目指せ!! pixivランキング入り&受験合格!!!!


toaru.png


5000HITありがとう!!!
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:1 |
乗り越えられる課題
2011-03-12 Sat 23:47
東北地方太平洋沖地震
マグニチュード8.8
世界第5位
阪神淡路大震災の180倍のエネルギー

地震の規模も恐ろしかった

それ以上に二次災害の
津波が恐ろしかった

すべてを飲み込んだ
すべてを無へと返した


気仙沼はもう見たくなくなった 
あれは地獄だ


とっさに浮かんだ言葉が 「地獄」だった



自然は恐ろしい
本当に恐ろしい




被災地の方の安否が心配です
ツイッタ―などの情報に流されずに




自ら考え行動し 
一人でも多く救命出来ることに尽くしたいと思います









別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひまに任せてとりあえず書き連ねる(´・ω・`)
2011-03-07 Mon 21:39
こんばんわー(-ω-`)
本当におひさしぶりです。
受験は一段落したのですが
今年も受験勉強するかもです(´ω`)

そりゃセンター終わってからあんなにサボってりゃね(
自分のせいであり
はたまたこれはあんまり公言できないですが
他人のせいでもある
あんなに無神経な人もいるものかと思いました(
まぁもう卒業しましたし 関係なくなりましたけどね


うーん(-ω-;`)
まぁ…


そんなこと言ったって始まらないので
とりあえず国公立後期の面接試験が残ってますので
それにかけて見ようと思います(´・ω・`)




浪人が嫌だなんて思いませんけどねー
どうも 浪人は糞とか思ってる人がいて困る?

困りゃしませんね…w
もともと浪人覚悟の国公立受験でしたから…w



今から盛大に 言いわけ臭いこと書きますが
どうぞどうぞ 『m9』 なり何なり言ってくださいな(*´ω`*)


大学の名前なんて
名前でしかないのです

みんな良い大学に入ろう 
その良いを決めるのは自分自身です


あなたが良いと思う大学に入ったとしても
その中で何もしなかったのなら
結局その良さというものも消えてしまうと思います



自分の人生に線を引かないでください
受験だけで人生を捨てるような行動に出ないでください
たった数ヶ月の大学受験で残りの約60年の人生が決まったなんて思わないでください



限界を決めるのは自分
これはよく聞く言葉であり
人間の本質を突いているものだと私は思います。




この前の京都大学と私大のカンニング事件について
報道はやりすぎだと思いますが
逮捕は妥当だととは思いますが…!!!


この人だけが悪いと思ってる世間がおかしい
あざけわらってやろう
このくそ世間め



大学人生が決まるなんて言うような固定概念を植えつけたお前ら世間も悪いだろう



『安心させたかった』 
それは本当にこの人の本心だと思う。
受験は怖いし不安だった


あと警察もやりすぎ
aicezukiに 何かの意図があるのではとか…



HNに意味はあったとしても
人をだますためとかそんな意図はないだろう
調べるところを間違ってる




ここまで読んで
たぶん 浪人生が何言ってたんだっていう人多いだろうなー



関係ないけどね(-ω-`)





別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| みどなですが何ヵ?(´・ω・) 2 | NEXT
